2008年8月1日金曜日

8月のパン



大家さんちのとうきび 大分大きくなってきました
コーンミールのパン




私の美的感覚から言って
こんなにかわいいパンは他にありません!笑
かぼちゃの種のライ麦パン キャラウェイ入り




うちのトマトもすこうし赤くなってきました(右の方)

お水を使わず ニセコの有機農家さんの山田さんの
ものすごくおいしいトマト100%で仕込みました
トマトとオレガノのパン




こちらは今 あじさいがきれいです
サワーチェリーのベーグル






たんぽぽにもいろいろあるようで、、、
調べてみたら わけがわからなくなりました 笑
ココナッツブリオッシュ



コーンミールのパン

かぼちゃの種のライ麦パン キャラウェイ入り

トマトとオレガノのパン

サワーチェリーのベーグル

ココナッツブリオッシュ



こちらのパンは 8月1日から
Cafe EightPURE CAFE にてご購入頂けます

0 件のコメント: