2008年12月20日土曜日

12月20日 土曜日のパン




パンを焼いていると あったかいけど
今日は早朝から雨が降ったりして
雪の日よりも寒く感じます

キタアカリ(じゃがいも)とローズマリーのパン




みんな元気
焼き色もなかなかいいですよ



スパイス入りライ麦パン

キタアカリ(じゃがいも)とローズマリーのパン

ドライバナナと豆乳のパン

シュトーレン




今日から毎週土曜日にもパンを焼くことにしました

皆様からのご注文が 少しずつ増えてきて
水曜日と金曜日だけでは焼き切れなくなってきました

ありがたいなあ

そこで 水曜日と金曜日は 東京 札幌のお店や
日本各地のお客様へ発送する日
土曜日は主に ニセコのお客様へ配達する日にしました


焼くのと発送と仕込むのを一日の中で全部やるのは
今までなるべく避けてきたことです

そんなに色んなことをやろうとすると 目が回ります
お鍋を焦がすことが非常に多い今日この頃 笑

でも これも今後のためになるんだなと思って
そんな中でもしっかりこころを込めて
おいしいパンを焼いていきたいと思います


これからもどうぞ宜しくお願い致します






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キタアカリとローズマリーのパン、とても美味しかったでーす☆
届けたお客さんにも好評でしたよ!

kokage さんのコメント...

よんさん!

そっかあ よかった〜〜
いもパン 宮本家も大好物なんだよね

今回健の分を確保できなくて
ごめん〜〜☆って感じでした 笑

たえこさんにも宜しくお伝えください!