2008年12月26日金曜日

12月26日 金曜日のパン




全粒粉のバゲットを焼いてみました
久しぶり

右上はしつこく
ニセコの有機農家 山田さんのかぼちゃのパン




今日も伊達市大滝区の有機農家 松田さんのライ麦粉は
パンをもりもりと膨らませてくれています

キャラウェイ入り ライ麦パン



こちらも山田さんのたまねぎを練り込んだ
たまねぎとくるみのパン




贅沢に アプリコットとカシューナッツのパン


今日からお天気が荒れるそうで、、、
明日フェリーに乗って本州に行くのに どうなることやら




こちらも久々のブリオッシュです

お友達からのリクエスト
お正月に姪っ子ちゃん達と一緒に食べてくれるとのことです
姪っ子ちゃんへの想いを感じるチョイス☆

今日は他にもお正月をramacipanと共に過して下さる方達へ
たくさんパンを発送しました
大忙しでしたが これぞ充実のひととき!




クリスマスを過ぎましたが
たくさんシュトーレンのご注文を頂き
番外編で焼くことに
(まゆこチャン ごめんね☆)


今年新作のシュトーレン
ご好評頂き 本当にありがとうございました

何個焼いたかな?

たっくさん焼きました
嬉しかったです!




全粒粉のバゲット

キャラウェイ入り ライ麦パン

たまねぎとくるみのパン

かぼちゃのパン

アプリコットとカシューナッツのパン

ブリオッシュ

シュトーレン


0 件のコメント: