2009年3月13日金曜日

3月13日 金曜日のパン




大麦 もちきび コーンミールのパン

穀物の そのまんまの甘みを楽しめます




いちじくとひまわりの種のライ麦パン

いちじくとライ麦の組み合わせも
なんておいしいんだろうと思ってしまいます




ブリオッシュとは 坐っている僧侶 という意味
この僧侶達 真剣に修行してるのかしら

私が作っただけに 怪しいな、、、笑

黒胡麻のブリオッシュ



青い空流れる雲にて 明日から販売させて頂いています




ここからは湘南へ送るパン達です

おいしいわかめサンドにしてもらう予定
(わかめのサンドイッチ おいしいんです!)

全粒粉の食パン



まだ焼いてます♪
そば粉と荏胡麻のパン

荏胡麻がぷちぷちと弾け ジュワッとおいしさが広がります




カラント オレンジピール ローズマリー

こちらもしつこく焼いてます 笑
実は水曜日も焼きました、、、

焼いている時の香りに いつも癒されています


0 件のコメント: