2009年7月11日土曜日

7月11日 土曜日のパン




コーンミールともちきびのパン

大家さんのとうきびは まだ小さいです




トマトとオレガノのパン

うちのトマトもまだ小さいです


今回のトマトパンは 去年作ったトマトソースを
お水の代わりに100%使いました

夏が来るのを待っていました!

あま〜〜い香りがしますよ




レーズンとくるみのライ麦パン

小さいあの子からのリクエスト

つい最近カラントとくるみのパンを焼いたばかりでしたが
かわゆいリクエストは断れませんでした☆

毎週がいい!と言ってたけど それは無理だよ〜 フフフ♪




ドライバナナと豆乳のパン

甘くてムッチリしています


今日もどんより曇り空

畑の子達は たくさんお水を浴びて
一気に大きくなりましたけども

明日は日曜日 晴れたらいいな〜


0 件のコメント: