2009年8月1日土曜日

8月1日 土曜日のパン




向こうに見える森は にんじんの森

ズッキーニとくるみのエピ




フレッシュバジルとイタリアンハーブのフォカッチャ

まだまだ小さいけど いい香りしてます




名前は知らないけど(あさちゃ〜ん!)
長野のおばあちゃんちでの 夏休みの思い出のお花と

豆乳ヨーグルト入り ライ麦ベーグル

自家製豆乳ヨーグルト 使いまくってます!
ライ麦とヨーグルトはよく合います




カラント オレンジピール ローズマリーのパン

お陽様をたっぷり浴びて育ったローズマリーの
甘くて爽やかな香り


明日は羊蹄山に登る予定だったけど くもりかな

海にでも行って 砂にもぐって
このパン達のように ボーッとしようか、、、


5 件のコメント:

ゆっちゃん改めおひさまぱん さんのコメント...

最近よく登場するライ麦酵母のパンをみてると 私が焼いてるパンと色合いがとっても似てて いとこ みたいだなって(笑
うれしいなぁ♪

あと 最近の縦型アングルの写真 好きです

さんのコメント...

み さま☆
パンの後ろに写る緑たちが どんどん色濃く美しく
なってきてピカピカしてすごーくステキ!
みさんのパンと緑ってホント相性良くて 絵になるなぁ
豆乳ヨーグルトのパン 気になる!食べてみたいな〜
今週からまた長野のウラチャン宅に行って来ます
彼女のとこにも男の子が産まれたので 碧とふたり
怪獣コンビで賑やかになりそうだ〜

kokage さんのコメント...

おひさまぱんさま☆


あら! パン屋さん開店したのかしら!
ゆっちゃんも焼いてるんだね〜

きっといとこだよ フフフ♪


写真を褒めてくれてありがとう
私もついつい縦の写真に思いが込もっちゃうので
それが おひさまぱんちゃんに伝わるんだね




ま チャン☆


いいとこ見てるねッ
ほんと 緑がどんどん濃くなって
夏の色になってきています

まチャンのブログも写真が素敵だね
いつも楽しませてもらってます
碧くん大きくなったねえ

長野に行くの いいな〜
ウラチャンファミリーと
楽しい時間を過ごしてきてね☆

おひさまぱん さんのコメント...

私も
山や山のお花の写真を撮るんだけど
家で改めて見てみると なぜか縦が多いの
いいよね 縦!(笑 

まだお店は開店してないけど
名前はつけたほうがいいかなと思い
名前が先行しました(笑

我が子たちが 少しずつ お嫁に行き始めました☆  

kokage さんのコメント...

おひさまぱんさま☆


あら〜 うちにもお嫁に来てほしいわあ
でもそれって みんな女の子ってことなのね 笑

おひさまぱん 食べたい!
今度パン交換しよう♪