2009年10月1日木曜日

10月のパン




豆乳ヨーグルトのベーグル

おうちで育てた豆乳ヨーグルトを入れました

コスモスは長い間
きれいに咲いているけれど
今日は白いコスモスがとても気になりました
もうすぐ羊蹄初冠雪?




かぼちゃのパン

ニセコの有機農家 山田さんのかぼちゃは
今年も甘くてほっくほくです
かぼちゃ入れ過ぎなのか おもちみたいなパンになりました

毎年同じ分量だけど、、、
どうしてもおもちみたいにしたくなってしまいます




フレンチハーブのパン

フレンチタイム ローズマリー セージ
オレガノ ラベンダーを入れた
気持ちいい香りのパン




朝日を浴びる
いちじくとフェンネルシードのライ麦パン

いちじくとフェンネルが合わさると
奥行きのある甘い香りがします




ピーナッツバターのブリオッシュ

あっ 落花生の形にしようと思ってたのに!
今写真を見て思い出しました☆

時すでに遅し、、、




こちらのパンは 10月2日より
Cafe EightPURE CAFE にてご購入頂けます


0 件のコメント: