2009年9月12日土曜日

9月12日 土曜日のパン



くるみとキャラウェイのライ麦パン


大豆の紅葉 どんどん進んできました

面白い範囲で紅葉が進んでいます
お陽様の当たり具合とかなのかな




大滝の有機農家 松田さんのそば粉とレーズンのパン

少し曇ってきましたが
朝は羊蹄山がきれいでした

あ そしてまた晴れてきた
気まぐれな秋の空

おうちの間に見える 雲がかかってる羊蹄山
わかりますかしら


ベーグルも焼きました


この他に
ライ麦入り食パンと
とうきびのパンを焼きました

どれもおいしく焼けました
ホッ、、、




うちのトマト 勝手に落ちてました


2 件のコメント:

さち さんのコメント...

はじめまして。
パンが大好きで偶然こちらを見つけました。
通販はしているのですか?
是非食べてみたいのですが。
お返事待ってます。

kokage さんのコメント...

さちさま☆


メッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです

もし宜しければ 詳しいことをお伝えしたいので
お手数ですが 私のアドレスにメイルを下さい

ramacipan@gmail.com

お待ちしています:)