2009年9月19日土曜日

9月19日 土曜日のパン




とうきびみたいな色に紅葉した大豆の畑と
とうきびパン

今日は結構暑いです
トマトが赤くなってくれるといいな




最近のヒット フレンチハーブのパン

フレンチタイム オレガノ ローズマリー
セージ ラベンダーが入っています

気持ちいい香りなんです、、、(感無量)

同じ生地でリュスティックも焼きました
かわいくできた

この子達は 今日ニセコのカフェこむぎ野さんで開催されている
コミュニティーカフェに持って行きます

パンは最後の一時間くらいしか登場しませんが
いろいろ地元の有機野菜や手作りのものが並ぶそうなので
是非遊びに行ってみて下さい


こんな感じ




いちじくとかぼちゃの種のパン

イメージは 秋

うちのお向かいのお寺のナナカマドは
紅葉が始まっています

羊蹄はもうすっかり

登りたいな〜


小さい子達も 秋の日差しを浴びて
芸術を楽しんでいるかのようです


0 件のコメント: