2009年12月30日水曜日

年末のつぶやき



香ばし好きでベーグル好きのお友達が来たので
荏胡麻と黒胡麻のベーグルを焼きました

左が従来のラマシパンのベーグル
右が1.5倍の重量のベーグル

最近 右のよりも もっともっと大きなのが食べたい!と
リクエストしてくださる方達がいます

どうやら ちまたのベーグルは そんな大きさなんですね
知っていはいたのに よくもまあ今まであの小ささを押し通してきたな、、、と
最近改めて ベーグルについて思いを巡らせています


ラマシパンの小さいベーグルは
東京のカフェに送っている 小さいパン達の大きさとお値段に合わせてあるので
あんなに小さくてかわいいのです
食べやすいとの声もあるのですよ:)

でも ベーグル好きの方には もっと大きいのが好まれるのだな〜と
考え直し始めまして 今後大きくしていこうかと思っているところです


大きいベーグルが食べたいんです!
と言ってくださるお客様に 当時は頭を悩ませましたが
今となっては 感謝の気持ちが ゆっくり フツフツ と湧いてきています











0 件のコメント: