2010年1月2日土曜日

お正月




明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします:)


岩見沢産キタノカオリのカンパーニュ

ニセコは風が強く 雪が降りまくっています
風と雪が いろいろなことをリセットしてくれているかのよう




キタノカオリを使って くるみパンも




キタノカオリを使って
ゴールデンサルタナレーズン くるみ オレンジピールのパンも焼きました




蘭越の有機農家 川崎さんの玄米粉の食パン

120%膨らんでくれました!




我が家で採れたかぼちゃ とうとう解禁!

すんごく大きくなってくれました
でも あんまりほくほくじゃなかった、、、
収穫が早かったかな〜

でもね とってもおいしいです♪

ベーグルにしたり 食パンにしたりしました




今回も おおおおおきなベーグルをたくさん焼きました




雑穀 キタノカオリ かぼちゃ、、、




大麦 キノア もちきび オーツ麦 とうきび粉のパン

酵母はライ麦酵母を使いました




ピーカンナッツ ひまわりの種 タイム ローズマリーのパン

ハーブとナッツの組み合わせが大好きなあの方へ
私がお休みに入るので
超特大のを3本もご注文くださいました




ココナッツのブリオッシュ

雪の結晶のイメージで


外は真っ白です

新しい年の始まりです

私は次回 6日にパンを焼いたら
少しの間お休みに入ります


2 件のコメント:

Tie さんのコメント...

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
今年は色々変化の年になりそうだね。
お互い楽しい年にしましょう!

kokage さんのコメント...

こちらこそ 宜しくお願いします☆

ちえさんととみーくんにとっても
たくさんの変化を楽しめる
良い年になるように願っているね

これからも 賑やかな話題を楽しみにしていまーす♪