2010年4月27日火曜日

5月のramacipanセット




この写真は 4月のパンセットでした〜


5月のパンセット やりまーす!
テーマは「100% ORGANIC」「素材の味を楽しむ」

岩見沢の有機農家 稲葉さんから
無農薬のキタノカオリが届きました!

その粉をベースに 私の元に巡ってきてくれた
からだとこころに優しい素材を使って
5月のセットを考えてみました。


5月は 5日(水)
   19日(水)に焼いて発送します。

5日に焼くパンのご注文受付は 受付終了しました ありがとうございました!
19日に焼くパンのご注文受付は 終了しました ありがとうございました!


以下の内容で 3000円のセットになります。
(送料が別途かかります)


5月のメニュー


◎稲葉さんのキタノカオリのカンパーニュ 約400g×1

稲葉さんの粉の味を思いっきり味わって頂くためには
カンパーニュが一番です。
粉と酵母と塩と羊蹄の水+ニセコの空気
贅沢だ〜


◎蘭越の有機農家 川崎さんの玄米粉の食パン 約350g×1

川崎さんの玄米粉を使うと
いつもふっくらしっとりとパンが膨らみます。
糖分を使用せず もりもりの食パンを焼きます。


◎大滝の有機農家 松田さんのライ麦パン 約320g×1

松田さんのライ麦粉を使ったパンは
本当に多くの方に喜ばれています。
今回はライ麦の配合を多くして
ライ麦パンの定番のキャラウェイシードをプラスします。


◎ブリオッシュ 約55g×3

久々にプレーンのブリオッシュ
ココナッツミルクとメープルシロップたっぷり。
水を使わずに 豆乳だけで仕込みます。
ふわふわでほんのり甘い 幸せのパンです。


◎湘南の永井さんのおじいちゃんが育てた
 夏みかんのピールのベーグル 約90g×3

湘南で自然にのびのび育った夏みかん
大きくて甘い おいしい夏みかんを送ってくださいました。
自家製夏みかんピールを作って
柑橘の香り豊かなベーグルにしてみました。


◎道産くるみのパン 約75g×3

私の元へやって来た天然のくるみ。
半分は札幌産くるみ。
もう半分はニセコのお友達のお庭で採れたくるみです。
どちらもとても甘いので 嬉しくなってしまいます:)



☆道内 東北地方は翌日のお届けになります。
(東北地方は夕方以降のお届けになります。)
その他の地域は 2日後のお届けになります。


☆お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください。


☆送料については 

こちらをご参照ください。


☆お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します。
尚 振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


☆ご注文の方は

お名前
ご住所
電話番号
発送ご希望の日付(5日か19日のどちらか)
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください。

ramacipan☆gmail.com(☆を@に変えてください)


また ご不明な点などございましたら
上記のアドレスか こちらのブログのコメント欄にて
お気軽にご質問ください。 


みなさまとの出会いを 楽しみにしています:)


0 件のコメント: