2010年6月11日金曜日

ただいまです◎ 6月11日のパン




8日の夜に帰ってきました

2週間後のニセコは すっかり新緑に包まれていました


京都では もりだくさんの楽しい日々でした
たくさんの方にお世話になり
そしてとても深い時間を共に過ごさせて頂きました

いろいろと吸収したことを
また実生活で活かせていけたらいいな

しかしまだまだお休みボケです、、、


早速今日もたくさんパンを焼きました
いい香りがしています



大滝の有機農家 松田さんのライ麦を入れた
岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリのカンパーニュ

100%オーガニックです



アスパラもあっという間に30センチくらい?
あ 後ろに見えるのはアスパラ畑です

生のまま頂いたらおいしかった〜


他にもたくさんパンを焼きましたが
今日は写真を撮るパワーが湧いてきませんでした
全てパンに注ぎ込みました、、、


外出中にメイルを頂いたみなさま
お返事が遅れていてごめんなさい

もう少し待っていてくださいね


0 件のコメント: