2010年9月24日金曜日

9月のラマシパンセット 焼けました◎




みなさんのリクエストが合わさって
とてもいい感じの9月のパンセットになりました◎


石臼挽き全粒粉の食パン

かぼちゃのパン

ドライバナナとくるみのライ麦パン

黒米と黒ごまのベーグル

フレッシュバジルのマフィン

コーンミールのブリオッシュ


今日までにはみなさんの元に届きます
喜んで頂けたらいいな

本当にありがとうございました!




そして今朝の羊蹄山
初冠雪です!

あんなに下の方まで積もるなんて びっくり

満月効果が大きいのかな
満月の夜は ぐぐっと冷え込むときが多いから。。

そして
さむい〜〜☆ 早速ストーブをつけました。。




水たまりは凍ってなかってけどね

いつもはまず霜が降りるのに




朝焼けがきれいだった。。

さあて これから今日のパンを焼きます!


0 件のコメント: