2010年9月24日金曜日

9月24日のパン




そろそろ収穫時のお豆達と
100% organic ライ麦入りカンパーニュ

岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリと
大滝の有機農家 松田さんのライ麦を使用したカンパーニュ

毎月稲葉さんに お味見カンパーニュを送らせてもらっています
でも いつもいつも爆発した子になってしまっていました

今日はなかなか めんこく焼けましたよ◎




同じ生地で バゲットカンパーニュ

なかなかメリメリとはいきません




カシューナッツ ピーカンナッツ かぼちゃの種のパン

ほんのすこーしだけ メープルシロップを入れて
ふっくらと 香ばしさを引き立たせています




ニセコの有機農家 山田さんのトマトとオレガノのパン

今年最後のトマトパンかな〜
リクエストを頂きました:)

大家さんのトマト畑 枯れ具合がきれい




いちじく オートミール フェンネルシードのパン

大好きなパン




山田さんのかぼちゃとレーズンのパン

レーズンがたくさん飛び出てきたので
これは自宅用になりました♪

山田さんのかぼちゃ
なんだか今年のはいつも以上に甘い気がする!

たくさんたくさん焼きますよ〜〜


この他にも
かぼちゃのベーグルや
コーンミールのブリオッシュも焼きました◎


明日から久々の連休だ。。
ゆっくり休みます

落ち着きないから
意識して休まないとね


みなさまも 楽しく幸せな週末をお過ごしください:)


0 件のコメント: