2010年9月21日火曜日

ありがとうございました!




秋のラマシパンまつり
今回もたくさんのお客様がお越しくださいました◎

本当にありがとうございました!


今回は 私が少し遅刻してしまったこともあり
まさかの行列ができまして
(と言っても そんなに長くはありませんよ)
はっと気づいた時には もうたくさんのパン達が
みなさんの元へ。。。
(嵐が去った後の写真です)

嬉しかったなあ〜〜〜




立山に行っているお友達からも たくさんのご注文が入り
思う存分 思いっきり焼けました:)
(そして遅刻。。。)

少しだけ 残ってしまったパンは
9月いっぱいで 冬までの間クローズする
GREEN HOUSE の締めのバーガーランチにしてくれます

GREEN HOUSSE のゆきちゃんとあっこちゃんにも
たくさんたくさん支えて頂きました

ふたりがいなかったら 秋のラマシパンまつりは
やらなかったと思います

本当にありがとう!



いつも パンを買いに来てくださる方達に
たくさんパワーをもらって
だんなさんにたくさん助けてもらって
(↑ 新作の絵です◎)
へとへとになるはずなのに
幸せで 元気が湧いてくるパンまつり

もちろん とーーっても大変なんですが
それ以上にからだもこころも喜びでいっぱいになります

みなさんもにこにこで パンを食べてくださっていたらいいな
みなさんから頂いた元気のお返しに
みなさんの笑顔の願いを込めて またパンに注ぎ込めたらいいなと思います


そして 次は自分の場所を見つけて
パンまつりができたらいいなあ

そこで
物件情報募集です!

もし 店舗兼住居にできるおうちの情報を
ご存知の方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡ください

宜しくお願い致します◎


0 件のコメント: