2010年9月20日月曜日

秋の ramacipan まつり やります◎




8月のパンまつりも 雨の降る中たくさんのお客様が
足を運んでくださいました:)

私の喜びのパンまつり
GREEN HOUSE のふたりから背中を押されて
9月もまたやることになりました!


場所はもちろん GREEN HOUSE(ヒラフのNACの右隣です)
今回もおいしいパンランチを作ってくれます◎

9月20日(月)
12:00pm〜17:00pm
パンがなくなり次第 終了とさせて頂きます



とある日の GREEN HOUSE のバーガーランチ
お昼におうちまでお届けしてくれます

ラマシパンのとうきびのパンを使って
ボリューム120%のベジバーガーを作ってくれました:)
(ちゃんと原価計算してください!笑)

ノンオイルの豆乳コーンスープにクラッカー(おいしい〜〜)
とってもおいしいフライドポテト(ほんとにおいしい!)も付いていて
今回も大満足のおいしさでした◎

是非この機会に GREEN HOUSE のランチを味わいに来てください:):D


みなさまにお会いできるのを 
こころから楽しみにしています!


2 件のコメント:

motoko さんのコメント...

おいしそうなぱんたちだね~
ふたりして、よだれがでそうだよ~
そうそう奇遇にも、数日前にドライトマトとフレッシュバジルのパンを焼いたよ!
私は別々に入れたけれど、おいしいね~
ああ私もラマシパンまつり行きたい◎

kokage さんのコメント...

もっちゃん◎


もっちゃん メッセージありがとう:)

もっちゃんちもバジル育ててるのかな
ドライトマトも作ったのかな♪

おいしいよね〜 夏の味!
あんまり暑いのは嫌だけど
夏の食べ物はどれも大好きだな

10月はもっちゃんパンまつり やろうね◎
やろう やろう◎◎◎
ああ 今から楽しみ♬