2010年10月10日日曜日

Cafe Eight 10周年 おめでとうございます!




東京の中目黒にある Cafe Eight
今日は10周年記念のパーティだそうです:)

プロデューサーのきよのさんとの運命的な出会いから
10年以上経ったのかあ。。


Cafe Eight オープンのときから
専属パン職人として ずっとお世話になってきました

今年の始めから いろいろな事情があってお休みしているけど
いつも扉を開けて 帰るときを待っていてくれます


思い起こすと 本当にあの時が
今につながる大きな出発点で
そう思うと 私の中でも 10年とは
とても大きな節目になりますね

人のことだと思って ぼーっとしてたけど
そっかあ 確かに今年は何かが変化している年だなあ。。


Cafe Eight のますますのご発展も こころから願っています◎
実際 すごい勢いで発展されていると思います!

ごはん 本当においしいから
是非みなさんも 誰もが楽しめるヴィーガンフードを
堪能しに行ってみてください:)




お祝いに送ったパン

焼く前あんなにかわいかったのに。。

気持ちは伝わるよね


0 件のコメント: