2010年11月14日日曜日

パン教室レポート(昭島篇)




すごいごちそうがずらりと並んで
焼いたパンの写真も撮り忘れるほどの
幸せいっぱいの出張パン教室:)

写真のパンもごちそうも まゆこちゃんが
朝から頑張って作っておいてくれたものです♪


いつもいろいろな視点から
パンづくりについての質問を投げかけてくれる
まゆこちゃんとパンを焼いてみたくて
赤ちゃんがいてお忙しいのに
すっかり上がり込んで
パン談義を楽しんできました◎


まゆこちゃんは私がお世話になっている
東京のカフェで お仕事をされていた時から
ずっとラマシパンを愛してくれています

今回ゆっくりとお会いして
一緒にパンを焼いてみて
改めて 本当に 愛 を感じました:)



あんなに愛情いっぱいのお母さんに育てられて
琥珀ちゃんはなんて幸せなんだろう




パン教室の間
ずっといい子に笑っていてくれました:)

会えて嬉しかったよ

本当にありがとう


0 件のコメント: