2010年12月11日土曜日

12月10日のパン




シュトーレン工場のごとく
おうちの中はいい香りに包まれています。。

通っていた小学校の 校門の向かいにケーキ屋さんがあって
いつもいいにおいがしていたな


小さいシュトーレンは ココナッツをまぶして

もともとラマシパンのシュトーレンはこれでした:)




食パン 久々にもりもりした

焼く時ちょっと工夫してみた




ちょっと大人の ANJUスペシャル

ANJU もうプチプチの雑穀も食べれるようになったもんね

スペルト小麦 大麦 黒米 もちきび コーンミール入り


ベーグルも焼きました◎

雑穀のベーグルがまたおいしい◎◎




みんな仲良くくっつき合って
バクハツしてしまった ひまわりの種とディルのパン

ディルの香りが穏やか




かわゆいたたずまいの
なつめやしだけで甘みをつけたあんぱん

胡麻をくっつけるのが なかなか技のいる作業

胡麻のくっつけ方を習うため パン修行に行きたい


0 件のコメント: