2010年12月3日金曜日

12月3日のパン




今日は大嵐です

配達頑張るぞー

100% organic カンパーニュ

大滝の有機農家 松田さんの春よ恋の酵母と
岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリを使用しています




ニセコの有機農家 山田さんのかぼちゃの食パン

底にはかぼちゃの種が敷き詰めてあります◎

かぼちゃの種 おいしい
最近のブーム




スペルト小麦 大麦 オーツ麦 黒米 もちきび コーンミール入り
雑穀のパン

小さなつぶつぶがいっぱい




なつめやしだけで甘みをつけた あんぱん

やさしい甘みですが 大満足なおいしさです:)
(個人的な意見ですみません♪)




シュトーレン 焼き始めました

暗くて涼しいところで 2週間以上保存できます

クリスマスまでに
薄ーく切って 一枚一枚楽しんで頂けたら嬉しいです


シュトーレンだけのご注文も
お気軽にお問い合わせ下さい:)
(ゆうちょの EXパックで全国どこでも500円♪)

12月のラマシパンセットでも 好評受付中です◎


0 件のコメント: