2011年1月11日火曜日

1月の ramacipan セット




今年の初めのラマシパンセットは
とっておきの食材のオンパレード☆

原点に戻ってシンプルに〜なんて思っていましたが
豪華に行っちゃうことにします◎


1月は  19日(水)
    26日(水)に焼いて発送します。

19日分のご注文受付は 受付終了しました ありがとうございました:)
26日分のご注文受付は 受付終了しました ありがとうございました!!


以下の内容で 3000円のセットになります。
(送料が別途かかります)
尚 2000円のセットも承りますので
お気軽にご相談下さい:)


1月のメニュー


◎にんじんの食パン 約330g

大滝の有機農家 松田さんのにんじんを使用しています。
冬が深まる程に 甘み 香りの増したにんじん。
味わい深い食パンになりました。


◎ペポかぼちゃの種のパン 約250g×1

蘭越の有機農家 川崎さんのペポかぼちゃの種。
泌尿器系に効果大だそうです。
香ばしくておいしい!


◎パネトーネみたいなフルーツのパン 約220g×1

シュトーレンのために仕込んだ スパイス漬けのフルーツが
少し残っているので まあるい型に入れて パネトーネ風に焼きました。
オレンジピールが効いています。
色づけに ほんの少しかぼちゃが入っています。
てん菜糖 ココナッツミルクを使用しています。


◎プレーンベーグル 約90g×3

まんまるのお陽様みたいな シンプルなベーグル。
粉と酵母の味が思いっきり楽しめます:)
やっぱりベーグルはプレーンよね という方に。


◎黒豆のパン 約70g×3

川崎さんの黒豆をごろごろと生地に練り込みました。
塩味が効いています。
今年も豆豆しくいきたいものです:)


◎あんぱん 約70g×3

川崎さんの大納言小豆を使用しています。
毎年大粒のおいしい小豆を育ててくれます。
てん菜糖と玄米水飴で甘みをつけています。


☆道内 東北地方は翌日のお届けになります。
(東北地方は夕方以降のお届けになります。)
その他の地域は 2日後のお届けになります。


☆お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください。


☆送料については 

詳しくはこちらをご参照ください。


☆お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します。
尚 振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


☆ご注文の方は

お名前
ご住所
電話番号
ご希望の発送日(19日か26日)
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください。

ramacipan☆gmail.com(☆を@に変えてください)


また ご不明な点などございましたら
上記のアドレスか こちらのブログのコメント欄にて
お気軽にご質問ください。 


今年も 四季折々のラマシパンセットを
楽しんで頂けたら嬉しいです:)


2 件のコメント:

kaory さんのコメント...

あんぱん食べたいー!
黒豆のぱんも食べたーい!

ので
¥2000コースお願いしま~す!

kokage さんのコメント...

ぐふふ(えりこのまね♪)

かおり〜
いつもありがとう!

詳しくはメイルにて☆