2011年1月17日月曜日

POWER ME 始まります




毎年冬になると POWDER COMPANY にて
POWER ME を販売して頂いています

今週末からテストセンターに並びます
良かったら 山のお供に連れて行ってあげてください:)

ナッツがザクザク メープルの香り
雪の中で食べたら そのおいしさも倍増しそう!




去年の年末から 実家に弟家族が両親と同居を始めたので
いろいろ過去の清算を余儀なくされています

なんだかとてもいいタイミングな気がして
いろいろ容赦なく捨てまくってます◎

そしたら 1999年から2000年にかけて
ひとりでヨーロッパをぐるりと一周
パン屋さん巡りをしたときの
思い出深い品々が出てきてしまった




楽しさとか寂しさとか いろんな気持ちが思い起こされて
ああまだこの紙袋達は捨てられないなあと思うのでした

またいつか
気ままな旅ができるときが来たらいいな


0 件のコメント: