2011年2月13日日曜日

ラマシパンセット 番外編です◎




まだ冬だったんだ〜

細かい雪が 降ったり止んだりしています。
風もなく 雪の結晶が 上からくるくると回りながら落ちてきます。

ちょっとゆとりができましたので
番外編でラマシパンセットのご注文受付をさせて頂きます。



2月23日(水)に焼いて発送します。

ご注文受付は 終了致しました ありがとうございました!


以下の内容で 今回は3000円のセットのみとさせて頂きます。
尚 今回は5種類になりますので
送料は 2000円のセットの料金でお送りできます。
詳しくは下記の「送料について」の欄をご覧ください。


◎食パン 約370g×1

ラマシパン好きの方に人気のある
オーソドックスな食パン。
でも普通の食パンとは違う ラマシパンオリジナルです。
玄米水飴 菜種油を使用しています。


◎レーズン ドライアップル ひまわりの種のライ麦パン 約260g×1

おいしくないはずがない組み合わせ:)
フルーツ森ファームの減農薬のりんごを
オーブンで焼いて ドライアップルにしました。


◎にんじんとキャラウェイシードのベーグル 約95g×4

大滝の有機農家 松田さんのにんじんたっぷり。
にんじんの独特の香りとキャラウェイの相性がぴったりです◎
にんじんの甘みだけでふっくらと膨らんでいます。


◎かぼちゃのブリオッシュ 約55g×4

ニセコの有機農家 山田さんのかぼちゃを使用しています。
山田さんのかぼちゃはこれで最後。
好評のブリオッシュにして堪能したいと思います♬


◎黒胡麻の生地のあんぱん 約70g×4

黒胡麻を入れた生地で あんこを包み込みました。
川崎さんの大納言を使用しています。
てん菜糖と玄米水飴で甘みをつけています。



☆道内 東北地方は翌日のお届けになります。
(東北地方は夕方以降のお届けになります。)
その他の地域は 2日後のお届けになります。


☆お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください。


☆送料については 

詳しくはこちらをご参照ください。


☆お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します。
尚 振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


☆ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください。

ramacipan☆gmail.com(☆を@に変えてください)


また ご不明な点などございましたら
上記のアドレスか こちらのブログのコメント欄にて
お気軽にご質問ください。 




写真を撮りに外に出たら
あら 目が合っちゃった


           ♡
うちのガス屋さん なかなか粋なことをしてくれます

明日はバレンタインデーですね:)


0 件のコメント: