2011年3月25日金曜日

3月25日のパン




まだまだ雪の降る今日この頃。。

でも 確実に春です
日中はストーブをつけなくても ぽかぽかあったかい:)




レーズンとくるみのライ麦パン

最近あったかいからか 酵母に少し酸味が出てきて
このパンにはその酸味がとっても合います◎




大滝の有機農家 松田さんのもちきびの食パン

甘くてぷちぷちのもちきびを練り込みました

思った以上に膨らんでくれて 嬉しい♬
やっぱりもちきびの糖分のおかげかな




ピーカンナッツ タイム ローズマリーのパン

この組み合わせ とってもおいしいです!

頭もシャキッとすっきりする効果あり



流通が安定してきたようなので
来週から通常通り パンの発送を再開させて頂きます

ただ 状況に寄って
指定して頂いた時間に届かない場合もあるかと思いますが
何卒ご了承ください


東北への発送もできるようになってきました

私のパンで宜しければ
大切なご家族やご友人へ 是非送らせてください

4月のパンセットも予定していますが
それ以外にも毎週発送しています
どうぞお気軽にお問い合わせください

ramacipan☆gmail.com(☆を@に代えてください)


0 件のコメント: