2011年5月14日土曜日

5月13日のパン



大滝の有機農家 松田さんから ひえを頂いた

松田さんのもちきびとひえの食パン

おいしい!
やっぱり雑穀は良いです◎

でも ひえの殻が取りきれなかったみたいで。。
時々しゃりっと歯に当たりますが
ご勘弁ください




古代小麦 カムット粉のパン

小麦アレルギーが出にくいみたいです

このパンは小麦と混ぜちゃたけど。。

小麦アレルギーの方にも
食べて頂けるパンが焼けたらいいな

大人も子供もお年寄りも
アレルギーの方も ごはん党の方も
みんなに楽しんで頂けるパンを焼いていきたいな

まだまだ研究が必要です。。




くるみとローズマリーのパン

先週 このパンの特大サイズを
3本もご注文くださった方が
今週も1本ご注文くださった

ラマシパン大好き な方々に
ラマシパンは支えられています




カラントとひまわりの種のパン

一週間ぶりにパンを焼いたので
酵母に酸味が出てしまった

苦手な方には ごめんなさい

でも 酸味がお好きな方には
これ おいしいです!




湘南産夏みかんピールのブリオッシュ

去年に引き続き 今年もたくさんの夏みかんが届きました
嬉しいなあ。。

メープルシロップで甘みを付けた
夏みかんピールを練り込みました

この季節の楽しみの味です




あさみちゃん いつもありがとう


0 件のコメント: