2011年7月20日水曜日

昨日はめちゃめちゃ暑かったのに 今日は寒〜〜い




ラベンダーの花が咲いてきて
蜂がぶんぶん言ってます

風に吹かれて たまに良い香りがする

でも 今日の風は すんごく冷たい

昨日はすごい湿度で こねてるパン生地が
溶けちゃいそうなくらい暑かったのに

おかげで今日のパン焼きは とっても心地良かったけど

この寒暖の差にさすがに驚いた今日この頃




日曜日にもパンを焼きました

もうみなさまのおなかの中に無事入っただろうか


最近我が家の畑で採れる間引きにんじん

葉っぱの香りがおいしくて
にんじんもなかなかにんじんらしくなってきたので
気に入って使っています

大きくなる前に 食べちゃわないように気をつけなきゃ。。


間引きにんじんとくるみのパン

初めて植えたにんじん
良くできてるって大家さんにベタ褒めされました




思い思いに爆発する 野草酵母のライ麦入りカンパーニュ

野草酵母の香りが 落ち着いてきました

独特の香りが なかなか人気のパン




ドライバナナとかぼちゃの種のライ麦パン

お客様からのリクエスト◎

ひとりで小さくやっていると
みなさんのリクエストにお応えするのがなかなか難しくて
セットの内容はお任せして頂いています

でも こうやってリクエストを頂けて
それにお応えするのって
とっても幸せなことですね


0 件のコメント: