2011年10月9日日曜日

10月のラマシパンセット これから発送します◎




今日もパンに集中できて
おいしいパンが焼けて
無事ご注文下さったみなさまの元へ
発送することができそうです

いつも本当にありがとうございます!


当たり前だと思ってやっていることが
本当は当たり前じゃないんだと
考えるきっかけがたくさんあった10月
(まだ始まったばかりだけど!)

改めて こころから感謝する ということを
しっかり感じていきたいです

それはいつも自分の中にあって
自然に湧きあがってくるものだから
やっぱりいつもこころとからだをクリアに 浄化していたい

感謝の気持ちが足りない と 自分を責めるのではなく
曇ったこころでも その向こうにある
ちゃんと自分の中にある その気持ちに気付いてあげなくちゃ



昨日の朝陽


もやもやした空気の向こうにある 太陽もまた美しいね


0 件のコメント: