2012年1月1日日曜日

今年も宜しくお願い致します◎




2012年の初日の出


だんなさんが お正月の3日間 おうちで瞑想をすることにしたので
そのお手伝いのため 早起きした

お陰様で 気持ちのいい朝でした


そしてひとりでのんびーり

年末に釧路に行って 食べ過ぎでひとまわり大きくなった自分を
受け入れられず またぼーっとしたりして。。笑

そんなのんびりとしたお正月を過ごしています




でも 早速3日から 新年のパンの仕込みが始まります

今年もたくさんのみなさんに
ラマシパンを楽しんで頂けたら嬉しいな




どうぞ宜しくお願い致します!


三ヶ日みかんさんにも 愛をもらったから 頑張れる♪

みなさんにも 笑顔のお裾分け :D


0 件のコメント: