2012年1月26日木曜日

もひとつお知らせです



ほかほかの湯気と共に らむしぱん


冬は寒いし 乾燥してるからか 蒸すのがおいし◎

パンを食べることから ちょっとこころが離れていたのが
またぐぐっと近づいた(ホッ 笑)




ほかほかと言えば 焼きたてラマシパンも みなさんに食べて頂きたいな♪

ということで *冬のラマシパンまつり* をさせて頂きます!


一昨年からずっと ラマシパンまつり でやってきたのに
なぜか 2012年は テレルな このネーミング(笑)



2月5日(日)

ヒラフの雑貨屋さん おもしろBOXにて

12時〜16時(パンがなくなり次第 終了させて頂きます)

今回は シーハイル(おもしろBOXの上のペンション)のランチは
やってもらえるかな?

シーハイルのオーナーは
いつもお世話になっている 蘭越の有機農家の川崎さんなのです
前回の川崎ファームの野菜もりもりのランチは 大好評で完売でした

明日 相談しに行ってこよう〜◎


去年の冬のラマシパンまつりの様子はこちら→



今日もすごい雪

さあ これから仕込みです


0 件のコメント: