2012年2月28日火曜日

きゅうきゅうでした




だんなさんの個展が終わるとともに
忙しかった日々も 過ぎ去っていきました


また今日から せっせとパンをこね始めます

帰る場所があることの 幸せ♪

待っていてくださっているみなさま 本当にありがとうございます



健の個展には たくさんの人たちが来てくださって
私も一緒になって 楽しませて頂きました

健は個展が終わったら 疲れてダウンするかな〜と思っていましたが
来てくださったみなさんから たくさんエネルギーを受け取って
前よりずっと 元気になったみたいです :)


お越しくださったみなさま
遠くから想いを送ってくださったみなさま
本当にありがとうございました


0 件のコメント: