2012年3月28日水曜日

一足早く 4月のパン




雪の壁も シャーベットのように 溶けてきました

今日はあったかくて とってもいいお天気
春を感じつつ PURE CAFE の 4月のパンを焼きました◎

今週金曜日から PURE CAFE にてご購入頂けます


*コーンミールのマフィン
*タイム ローズマリー オレガノのベーグル
*茶豆
*なつめやし カシューナッツ アニスシード
*しょうがのブリオッシュ


春は 苦み 渋み 辛みのある食べ物を食べると良いそうです
春は山菜がおいしいもんね
あと お豆や芋など 水分の少ないものも良いって◎

アーユルヴェーダのアドバイスを参考に
今月はなんとなく そんなメニューにしてみました :)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナツメヤシ・カシューナッツ・アニスシードのパンをいただきました。ほんのり甘くて、アニスシードの優しくも神秘的な香りに酔いました(*^o^*) おいしかったです!

kokage さんのコメント...

匿名さま


メッセージ ありがとうございます。

私もお気に入りのパン 楽しんで頂けて幸せです。

本当にありがとうございました☆