2012年3月14日水曜日

春が来ています




ここのところ 雪もさほど降らず ぽかぽかあったかい

地面もほら 見えてきた

急にぐぐっと春になってきました


フォカッチャも みなさんに楽しんで頂けてるみたいで
嬉しい限りです◎

また金曜日に PURE CAFE に届きます
       ↑3月のパンのページのリンク

先々月辺りから 月替わりのパンを
PURE CAFE のブログで紹介してくださっています
↑2月のパンのページのリンク

その ブログに載せてくださっている
ラマシパンの写真が すごくイイ!

何とも言えない空気感とレイアウト

あの発想は アートだなあ

私には なんともツボで とても嬉しい

(さりげなく(ないか 笑)その空気感を味わってもらいたくて。。↑のリンク 見てね♪)


0 件のコメント: