2012年5月2日水曜日

5月のパン





今週から PURE CAFE ヘ 5月のパンを送ります
毎週金曜日に到着です


ニセコはやっと雪が溶けて 山菜はこれからだし
かと言って ウドやたらの芽や
ふきのとうをパンに入れるのはピンと来ないし
よもぎを待つくらいかな。。
畑の子達が育つのは夏だし

ということで
ラマシパン in Hokkaido なりに工夫して 春のラインナップを考えています


*豆乳ロール
*いろんな種のベーグル(かぼちゃの種 ひまわりの種 ムング豆 白黒金胡麻入り)
*セージとジンジャー
*ゴールデンサルタナレーズンとピーカンナッツ
*オレンジピールのブリオッシュ

春の作物 というより
春を快適に過ごす というのがテーマかな


気になるパンがある方は 是非 PURE CAFE へ◎


また ご注文ラッシュも落ち着いてきまして
現在ご注文頂きますと 6月末のお届けになります
それでもお待たせしてしまいますが。。
(ちょこちょこキャンセルが出たりしていて ぽつぽつ空きがありますので
もう少し早くお届けできる場合もあります :) 5/23 追記)


もしセットでのご注文をご希望くださる方は
*お名前
*郵便番号からのご住所
*お電話番号
*ご希望のご予算
*もしあればご希望の到着時間
をご明記の上 お気軽にお問い合わせください :)
(発送する日によって セットの内容は違ってきます)

ramacipan◎gmail.com(◎を@に換えてください)



月曜日にアンヌプリの頂上に行きました

羊蹄山きれいだった。。

とても良い時間になりました


0 件のコメント: