2012年5月13日日曜日

5月11日のパン




うちの裏の畑もすっかり雪が解け
何やら植物が生えてきています

今年は何の畑になるのかな




ローズマリー タイム くるみのパン


頭すっきり効果を期待して

頭がクリアで 効率よくアイデアが繋がっていくのも嬉しいけど
ぼーーっとしてるときに ポン!と浮かぶインスピレーションも
なかなかつじつまがぴたりぴたりと合ったりして喜び◎

どちらも好きです




石臼挽き全粒粉のカンパーニュ


お庭には 小さな花達が咲き始めています




真ん中のは ムング豆(緑豆)のパン


チューリップもほら

毎年ちゃんと 芽が出て花が咲く

めちゃめちゃ寒いけど(笑) 春




今月から始まった ニセコのてづくり市
「ウェカルパウチ テケカル チセ」にて
LALALA FARMさんの越冬にんじんを たくさん買わせてもらいました

LALALA FARMさんの野菜 初めてお目にかかれた :)
かわいらしいにんじん達を前に 幸せです

これから少しの間 おいしいにんじんパンが焼けそうです◎























オレンジピールのブリオッシュ


今日はなぜだか 首を傾げた子ばかり

ひよこみたいでかわいいな


0 件のコメント: