2012年5月16日水曜日

春を楽しむ




セージとジンジャーのパン


春の浄化を促進してくれるように
セージの浄化作用に期待を込めて

このパン 好きな方と苦手な方がはっきり分かれる感じ
必要なひととそうでないひと なのか
ただ単に 好みの問題か・笑

焼いてるとき とーってもいい香りで
胸がすーっと気持ちよくなるので 効いてる感じがするんです◎




幸せのお届けもの あずき菜


この時期生えてくる とってもおいしい山菜

むかーし 届けてくれたお友達に会えたので
あのときのおいしさが忘れられないの〜 と話したら
朝からピンポーン! と また届けてくれた♪
本当にみゆみゆは ナイスサプライズなひとになっている うふふ

今度こそ葉っぱを覚えて 自分で採れるようになりたいな

久々の春の味に
こころもからだも喜んでいました :-)



蘭越の有機農家 川崎さんの雪の下にんじん


冬の間 雪の下で越冬したにんじんは
甘みが増して すごーくおいしい◎

輪切りにしたら こんなにかわいくて
オレンジが光っていたので ついついパチリ☆

はじっこをつまんでみたら その甘さにびっくりでした!


川崎さんの雪の下じゃがいももゲットしましたよ〜

じゃがいもパン お楽しみに♪♫


0 件のコメント: