2012年9月14日金曜日

まぎれもなく ラマシパン




それはもう 11年も前の話


私と仲良くなり始めた頃のだんなさんは
ご両親に私のパンを食べさせたかったらしく
(ご両親はおいしいものが大好き♪ そしてとてもおしゃれさん)
東京に住むご両親に パンを送ってほしいと言ってきた

だんなさんが どんなパンが食べたいかと聞くと
ご両親は バゲットが食べたい と言ったらしい

はい! 焼きますよ〜〜!と
はりきって焼きましたよ バゲットを

なんてったって 初めてのコンタクトでしたから
気合い入れましたよ!


しかし 感想の言葉は
「彼女はバゲットを食べたことある? バゲット送ろうか?」
だったという。。笑

バゲットって 細長くて 3本クープなだけじゃ だめなのか〜〜



先日 だんなさんのお父さんのお誕生日だったので
その頃のことを思い出して
バゲットを焼いてみることにした

最近 パンを焼くのが好きな奥さま達の間で
本格的なバゲットを焼くのが流行っている?みたいなので
ちょこちょこ偵察はしてありますよ〜





どう? 気泡 入ってるでしょ♪

クープのエッジは立たなかったよ〜♪♫

おとうさーん ラマシパンバゲット どうでした?

味はすんごく良かったよね!



まだまだ研究の余地あり


0 件のコメント: