2012年9月20日木曜日

ふつうがいいんだけど




ふつう〜の食パンが焼きたくて 焼いてみたんだけど
やっぱりラマシパンなんだな

食感とかは 大分それらしくなってるんだけど

白い粉だけで焼いてみたんだけど
スペルト酵母で仕込んだので
ふすまもたっぷり入って 栄養満点な感じ

ふわふわもっちりの食パンも 焼いてみたいんだなあ



横にあるのはスペルト粉のクッキーで

こういうザクザク固いのとかが やっぱり好きなのかなあ

ふんわりさくさくとかも 憧れるんだけど

やー スペルトのクッキー ほんとおいしいです

みなさんにも是非焼いてみてほしい!
(私は私の分だけ焼くので・笑)




うちの畑でほったらかしといたにんじん

間引きもろくにせず ほんとにほったらかしてしまったのに
ちゃんとにんじんになっているのがいじらしくて。。

ほったらかされても たくましく生きていけるひとになりたい

かまってかまって〜って もっともっとほしい ちょうだいよって
求めて生きるの しんどいのは自分自身だもん


自分のこと ちゃんと見つめて生きていくよ
でもひとりだけで立ってるのは大変
時々 ちょっとだけ 助けてください
そのちょっとがすーーごくありがたいのです
感謝の気持ちでいっぱいになるのです

いつもそう感じていられるようでありたい
(つまり 今はとっても鈍いってこと)


0 件のコメント: