2012年10月24日水曜日

何かを始めよう 何を始めようかな?




今日は パン焼きが超バタバタで
落ち着いたのは 発送後

だんなさんの朝ごはん(といっても今 4時・笑)の
ぼやけた写真しか撮れませんでした。。

ともあれ お味噌汁とラマシパンは 良く合います◎



アーユルヴェーダに関わるお友達ふたりから
メールを頂いた

今日 24日は インドでは抜群の吉日だそうで
日頃始めたいと思っていたことを始めるのに
とても良い日だそう

勉強とか 趣味とか 事業とか。。

なんであっても 今日始めることで 
そのことが果てしなく発展していくそうです


さて 何を始めよう?

まだ定まってないの。。

焦るな焦るな

日頃始めたいと思っていたこと?

まあ いろいろあるけれど。。 

食べ物に感謝 ってだめかな?
勉強でも趣味でもないけど・笑

「食べること」が 私にはコンプレックスなので
これを使わない手はないと 今朝ひらめいた

今日から食べ物に感謝

食べ物に感謝できたら
自然とその感謝が広がっていくよ

食べ物に感謝
それを育ててくれた空気 水 土 地球 宇宙に感謝
それを育ててくれたひとに感謝
それを加工しておいしく作ってくれたひとに感謝
そのひとが存在してくれていることに感謝

とりあえず これ やってみよう


0 件のコメント: