2012年11月24日土曜日

11月23日のパン




つやぴかにんじんベーグル


ニセコの有機農家 山田さんは天才

山田さんのにんじんを使うと すうんごくおいしいベーグルになる

みなさん察するのか リクエストも多いよ




カラントとくるみのライ麦パン


ベーシックなおいしさ

久しぶりに焼いた気がする

ラマシパンはちょっとひねりを入れるのが大好きで

直球ストライクの方が きっと難しいんだよね

球技はほんと苦手で 想像でしかないけど(そして話もそれてるけど・笑)




コーンミールとアニスシードのブリオッシュ


いつも言ってるかもしれないけど
このブリオッシュが一番お気に入りかも!

って また言いたいくらい お気に入りです♪



他にもいろんなパン焼いたけど
昨日は途中からだんなさんと大げんかして
写真が撮れませんでした・笑

パンはもう焼けてたから
怒りのバイブレーション注入されてないといいな xD


昔はけんかばっかり
今はときどーーきになりました

お互い 相手のせいにしたり責めたりしないように
自分を見つめるようになってきたから
よっぽどのスイッチを押さない限り
あんまりけんかにならない

昨日は私がスイッチを押してしまって
久しぶりにふたりで大爆発☆

怒りが静まった後は 仲良くなれるけれど
必要以上にエネルギーを使った疲労感に包まれつつ
わたしら相変わらずアホだね〜と 再確認するのでした



みなさまも 幸せな週末をお過ごしください


0 件のコメント: