2012年12月1日土曜日

12月なのだ




とうとう2012年も 最後の月に入りましたね

地球が滅亡することもなく
今日まで元気にパンを焼いて来れたことに感謝


1999年のノストラダムスの大予言も
真剣に信じていて しっかりやりたいことやっとこうと
モントリオールにワーキングホリデーに行った

そしたらなんてことはなく 2000年はやってきた

2012年のことも 2010年くらいまでは
真剣に地球は滅亡するかもと思っていた

結局思い起こしてみると
いつももうすぐ終わるのかもと思って生きてきた

だから思いつくままに
そのときやるべきだと思うことをやってきた


でも 来年からは ちょっと違うよ

ちょっと将来のこと 真剣に考えて
一歩一歩 しっかり前に進んでいこうと思います

あんまりやったことないから
私にとっては大きなチャレンジ


10年先も 周りにいてくれる大切なひと達が
元気で 幸せでいてくれることを願って




0 件のコメント: