2013年1月26日土曜日

1月25日のパンと 気まぐれご注文受付も




強風の後の青空と 澄んだ空気の中で

カシューナッツと白胡麻のパン


おいしい〜〜

噛めば噛む程なんとやら。。で
みなさまにも しっかりもぐもぐしてもらいたい

もぐもぐする程 おいしさが感じられるパンです




はい 私が焼きました〜

なんてね




昨日はね 怪獣がたくさん焼けました(苦笑)

みなさん優しいから
怪獣の中に大きな穴が空いてても
文句をおっしゃる方は 今までひとりもいませんでした

そう言ったら また言えなくなっちゃうか☆

怪獣を受け取ってくださったみなさま
大きな穴が空いていたら ごめんなさい。。




これはどこかの国のお面みたい

それとも仮面ライダーか!?

私にとっては 同じような顔。。




こちらも間違いなく 大穴狙いです

アニータごめん☆

余分に焼くゆとりがないので
大きな穴が空いてそうなパンは
ついつい親しい人に託してしまいます

大穴パンを受け取った方
私が一方的に 親しいと思ってると思って
許してやってください☆

許してくれなくても 一方的に 親しいと思い続けるよ!




亜麻の実のブリオッシュも これで最後

日本ではなかなか オーガニックの亜麻の実は手に入らないもの。。

独特の味と香りだったけど
みなさんに喜んでいただけて良かったです :)



2月はどんなブリオッシュになるかな〜

バレンタインの月なので 水曜日発送分は
キャロブとオレンジピールのブリオッシュを焼くのが定番です

その他にも 冬ならではのパンを考え中です


ありがたいことに
2月のラマシパンセットのご注文も
たくさんいただいていて とっても嬉しいです :)

そして 他にもゆとりのある発送日がありますので
ご注文受け付けさせていただきますね

水曜日は PURE CAFE へ送るメニュー(来週お知らせ)
金曜日は気まぐれメニューになりますが
よろしかったら是非 お気軽にご連絡ください



☆発送日

2月 1日(金) 受付終了いたしました ありがとうございました!
    6日(水) 受付終了いたしました ありがとうございました!
    8日(金) 受付終了いたしました ありがとうございました!
    13日(水) 受付終了いたしました ありがとうございました!

ご注文受付は 2日前の正午までとさせていただきます。


☆2000円(5種類)
 3000円(6種類)
 4000円(6種類)
 5000円(6種類)のセットのどちらかをお選びください。


☆道内は翌日のお届けになります。

東北地方は クロネコヤマトさんの集配状況に従った
お受け渡しになります。

その他の地域は 2日後のお届けになります。


☆お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください。

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります。
予めご了承ください。


☆送料については 

詳しくはこちらをご参照ください。
(今年から送料が変わります)


☆お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します。
尚 振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


☆ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望の発送日
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください。

ramacipan☆gmail.com(☆を@に換えてください)




今週末 こちらは冷え込むそうです***

みなさまも あったかくして 楽しい週末をお過ごしください


0 件のコメント: