2013年2月3日日曜日

2月のラマシパンセット 焼けました◎




今日はすごく寒くて 外は吹雪いています

ラマシパンセット
無事に焼けて 発送させていただきましたが
到着が遅れる可能性があります

楽しみにしてくださっているみなさま
お待たせしてしまうかもしれないけど
ちゃんとお手元に届きますので 待っていてくださいね




昨夜は大きな地震もあってね

すごく寒かったのに 停電していたみたいで
釧路のお友達のこととか 考えました

昨夜はひとりだったこともあって
いろいろ考えなきゃいけないこともあって
頭がぐるぐるして 眠れなかった




北海道の冬は厳しくて
当たり前が当たり前でなくなったときの危機感は
大きなものです




だから 当たり前のことに たくさん感謝した




ひとりだったけど ひとりではないんだよね

みなさん ありがとうございます




かぼちゃのブリオッシュ達

まとってる空気まで黄色くて 一面黄色 :)




りんごのパン

この冬はあまりたくさん焼けなそうなので
よろしかったら是非*

まだ 24日発送分のラマシパンセットの空きがあります

受付終了しました ありがとうございました!

あとね 6日発送分も 残り1セットだけど
そして受付も 明日のお昼までだけど
この日のセットは メニューを見て頂いて
食べたいな と思ってくださった方は
是非こちらへ→***

受付終了しました ありがとうございました!




今回は 大好きな4の23と言う名前の赤いりんごと
シナノゴールドと言う名前の黄色のりんごを
オーブンでドライアップルにして
生地にたくさん入れました♪




そして生まれたのが
巨大りんごパン&にんじん食パンの余り生地の合体パン


何を間違ったのか
ものすごい量のりんごパンを(1キロも余計に!)仕込んでいた。。

なぜそうなったのか 全く記憶にないのですが
こんなことって めったにないんですけども
そのおかげで 見落としていた分のパンを補えたのです!
(見落とすってのも なかなかないよ。。)

自分で食べる分も焼けたし
それにしても 多すぎなのだけど
結果 これによってすんごく救われたのでした



不思議なことが起こるときってあるけど
やっぱり自分が招いてるってこと 多いよね


0 件のコメント: