2013年2月11日月曜日

春 来てますね




今日はおやすみだったので
そして静かな良い天気だったので
夕方珍しく お散歩をした

からだが勝手に 外に出た感じ




とりあえず 気になるところまで
まっすぐ歩いていってみる

そこから見える景色を確認したら
また次に気になる方向へ


きつねも同じ気持ちだったみたいだ




小さな川が流れていて
つららがたくさんできていて
そのつららに雪がついて

楽器みたいに奏でてみたら
素敵な音楽が 聴こえてきそうだね




アンヌプリに スキー場のナイターの光


昨日はチャイニーズニューイヤーだったそうで
きっとスキー場には すごいひとだったのだろうな

これを過ぎると ニセコのスキー客は減り
どんどん静かになってくる



大雪の冬も過ぎて 春が近づいてきています




*お知らせ*

倶知安の小川原脩美術館にて
14日から「くっちゃんART」が開催されます

うちのだんなさんの絵も 2点展示させていただきますので
よろしかったら是非 原画を見に来てください

詳しくは こちら→


0 件のコメント: