2013年3月6日水曜日

小さな喜びになりますように*




ニセコにも春が来ています

道路が見えてきた :)

あったかい :D




こんなに高い雪の壁ができたことは
6年このおうちに住んできて 初めて!

それでもまだ降ってるし。。




でも この壁のおかげで あったかいんだよね

小さい頃お父さんが 庭に作ってくれたカマクラを思い出すナ〜




3月は ありがたいことに
ご注文をたくさん頂いていて
ラマシパンセットのご注文受付ができなさそうです x(

でも 22日(金)発送分にゆとりがありますので
気まぐれメニューのセットでよろしければ
どうぞお気軽にお声をおかけくださいね◎

受付終了しました ありがとうございました!

ご注文のメールは

ramacipan☆gmail.com(☆を@に換えてください)

お名前 郵便番号からの住所 電話番号
もしあれば 受け取りの時間指定
ご希望のご予算
を ご明記ください


発送やお支払いなどに関する詳しい内容は
気まぐれご注文受付をご参照ください



寒さも弛んで パンもちょっとふっくらしてきたような。。♪

そのときそのときの 自然の織り成す味わいを
楽しんでもらえたら嬉しいです*


0 件のコメント: