2013年4月29日月曜日

4月28日のパン




4月28日は なぜだかご縁のある 3人もの人達のお誕生日でして

そのひとりのバースデーパーティは
なぜだか毎年餃子パーティで(本人が大好きなんだって)




今年はベジ餃子を食べさせてもらいつつ参加したのですが
道南の方で出始めた行者にんにくがたっぷり入っていて

朝からパン焼きで 少々消耗気味だったはずなのに
ひとつふたつと食べ始めたら
なんだかとってもハイテンションになっちゃって





北海道に引っ越して来たばかりの頃
初めての行者ニンニクをたくさん食べて
ランランとして眠れなくなったことがあり
私には強すぎるな〜と 遠ざかっていたんだけど

やっぱり山菜パワーはスゲーな! と
改めて実感したのでした




強すぎるのは困るけど 昨日はお疲れだったので
ホドヨイ具合に元気になって とても楽しい夜になったので
結果オーライ♪

行者ニンニクのおかげだけではないけどね

みんな 父さん母さん
おじさんおばさんになってきたけど
変わらずわいわいやって
ニセコの仲間も やっぱりいいね




そして明日は 大好きだったニセコのにいさんの命日

しっかり思い出しながら
パン焼き頑張るんだ!



みなさまも 幸せなゴールデンウィークをお過ごしくださいね*


2 件のコメント:

kaory さんのコメント...

みうらーアリガトね~☆
ぎょーじゃでパワーチャージ!完了だね♪

kokage さんのコメント...

kaory*


ホント楽しい夜でした♪

カオリ〜ラストスパート頑張ってネ☆
食べつくしparty 気になるね〜・笑