2013年7月25日木曜日

十勝旅




志麻ちゃんが撮ってくれた写真

幕別の青い空の下
芝生の上でごろごろ

気持ちよかった。。。



幕別 帯広 長沼への旅
楽しんで無事帰ってきました


急遽 帯広が実家のあさちゃん
道先案内人をしてもらうことになり
ふたりでいろんなこと話しながら向かったら
あっという間に到着♪




幕別でお世話になっていたのは
「島パン屋」さんの志麻ちゃんのおうち

HPをリンクしたいところだけど
只今製作中だそうです


志麻ちゃんは鎌倉やニセコのパン教室に
何度も参加してくれたパン仲間

とうとうご自宅を改装して保健所の許可を取り
これから自家製自然酵母のパン屋さんとして
活動していくのです☆

志麻ちゃんのパン
ふかふかで優しくてあったかくて
とってもおいしかった:)

これからが楽しみだね♪




なすくんと
志麻ちゃんのおうちのお庭

いろんなお花やみどりが生い茂っていて
こちらもこれからどんどん
素敵になっていきそうな気配でした*


快適なおうちで
めっちゃリラックスしていた自分をかえりみることに

初めて来たおうちなのに
こんなにくつろいでていいのかな?ってくらいでした・笑




日曜日はお出かけ♪

志麻ちゃんご夫婦が
めっちゃ素敵なカフェへ連れて行ってくれた!




天然酵母のパンと 自家製野菜のおいしいランチに
3人で幸せに浸りまくったよ:)




ふたりのもてなし精神と溢れる愛情に
ああ このふたりだからなんだ
私のこのリラックス具合は!と気づく

遠くまで会いに来て ほんとうに良かった




短い旅だったけど 受け取ったものはたくさん


いつも想っているよ

でも ときには動いて 会いに行って
言葉を投げかけるのも 受け取るのも
お互いを知ることができる 大切な時間

離れていても 大好きだけど
一緒にいることって 大事で幸せなことなんだね






そして帰りも
またあさちゃんと帯広で合流♪

長沼でお友達がレストランを始めたので行ってきた!



ラスタランテ とは よく言ったもんだ・笑

ラスタのオーナーのりくんは
湘南出身で 弟の古くからのお友達なのです




食べたかったパスタ おいしかったーー!

ピザも香ばしくておいしい!


地元の食材を使って
こころを込めて手作りしているのが伝わってきます




あさちゃんが撮ってくれた写真:)


のりくん ひとりでゆっくりじっくり改装したんだって

まっすぐに頑張ってるひとを見ると
応援したくなっちゃうね



こころに収穫盛りだくさんの
十勝の旅だったのでした*


0 件のコメント: