2013年8月11日日曜日

ラマシパン教室 in 東川




ずっと前から 東川に来てパン教室を!と
言ってくださっていたお客さまがいらっしゃった

それがノマドのゆうきちゃんだったのでした


とうとうそのゆうきちゃんの気持ちがカタチになり
完璧!な環境を用意してくれて
東川でパン教室をさせていただきました


なぜだかみんなでパンの写真を撮っている写真から始まりますが・笑












遠くはるばるやって来ても
いろんなご縁で繋がっているひと達のいる安心感:)

どこにいても それが誰であっても
みんなそうやって ご縁に支えられているんだよね


東川&旭川のみなさんも
優しくて あったかかった〜〜〜

こころに染み込んだ。。


みなさん ほんとうにありがとうございました









ノマドはご主人のゴロちゃんの作品

表現の場




会って早々 リクエストして作ってもらった
納豆と野菜いっぱいのカレー

めちゃめちゃおいしかった!




山登りから帰って来たゴロちゃんと ゆうきちゃん

ふたりの共通点は
とっても純粋!で かわいらしさがあるところ*

ふたりともあったかく歓迎してくれてるのを感じて
一緒にいて心地良かったなあ。。




美瑛から
ヴィパッサナー友達のミカちゃんとアリヤくんも
会いに来てくれた:)

ここでもこうやってつながっていることが
なんとも自然な感じなんだけど
ようく考えると不思議なことだよね〜〜




遠い道程だったけど
ここんちの子になりに行って
ほんとうに良かったなあ




ここんちの子になると
自動的にかわいい弟と妹もできることに:)

もうね ほんとにかわいくて
ずっと一緒にいたかったよ





たくさんのパン仲間と 大好きな家族ができた
東川でのパン教室でした

またいつか 行けますように!


0 件のコメント: